今日も穏やかな晴れでした。

4月から楽しみにしているドラマがあります。 
それは「9係」。

知らない人、いますよね(笑)。
正式名は「警視庁捜査一課9係」。

でも、
主演の渡瀬恒彦さんが亡くなってしまいました。

14日、72歳。

少し前に胆のうがんと報道されましたが、
それでもドラマには出演されていました。

「9係」の出演も予定されていたのに、
容態が急変したとのことでした。

第一報を聞いたときは、
「9係どうなるの!?」と思ってしまい、
次の瞬間、「悪いかな」と感じてしまいましたが、
よく考えると、そうでもないですよね。

役者が亡くなって、
ファンがドラマが観られないのを悲しむ。

それは、死の直前まで好きな仕事をしていたということですし、
死の直前までファンに求められていたということです。

役者としてはうれしいことで、
そんなふうに仕事ができる人は稀だと思います。

でも、家族は微妙ですよね。
仕事なんていいから、一日も長く生きてほしいと
思ったはずですね。

渡瀬恒彦さん、いい役者さんでした。
「十津川警部」も「タクシードライバー」も好きで
よく観てました。

ご冥福をお祈りします。


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告