今日は少し晴れましたね。
晴れ間の下で見る桜は、いっそうきれい♫

今日も、ごきげんなウォーキングでございました。

それにしても、この季節。
ちょっと動いただけで、あちこちで桜を見ることができますね。

先日叔母と行った奈良でも、
ひとりで旅した滋賀でも、
あちこちで桜がきれいに咲いていました。

日本人は、ほんとに桜が好きですね。
私も、もちろん好きですよ。

でも、楽しめる時間はほんとに短い。

パッと咲いて、パッと散る。
潔いですけど、ちょっと寂しい気もしますね。

あと何回、この桜を観れるかな。

yun_5948桜


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告