今日は暖かくて、
上着がいらないほどでしたね。 

今日はなんだか脱力感でいっぱいの日でした。 
 
おそらくは、叔母が帰ったからだと思います。

それまでは、家の掃除・整理整頓から始まり、
叔母が使うタオルやスリッパ、ベッドの用意とか、
いろいろやることがあって。

そして来たら来たで、あちこち遊びに行ったり、
普段は行かない店に行ったり買ったり。

とっても楽しい日々があっという間に過ぎて、
まだその余韻が残ってる感じ。

例えるなら、息子夫婦が孫を連れて初めて里帰りした時のような感じ。
ずっと楽しみにしていたけど、慌ただしくも楽しい日々はすぐに過ぎてしまう。

いや、息子いませんので想像ですけどね(笑)。

楽しかった日々が終わり、ちょっと寂しいような、
でも日常が戻ってきてホッとしたような、複雑な気分。

ま、それも今日までかな。
来週からはまた日常のリズムに戻ると思います。

今日は久々にゆっくり一人酒といきましょう。


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告