今日は昼間はよく晴れていましたが、
少し風が強くてウォーキングをしていると
帽子を飛ばされそうでした。

だいぶ日差しが強くなってきましたので、
外出には日焼け止めと手袋と帽子は欠かせません。

でもまだとても過ごしやすいです。

本当ならこんな時期にあちこち遊びに行けば
いいと思うのですけど、そうはなりません。

今日はGW中に読んだ本を整理していて、
ほぼ1日が終わりました。

内容が盛りだくさんでまだ消化しきれず、
いろいろ考え中です。

・・なんて、今日はよほど頭が疲れているようです。
とりとめもないことを書いて、今日のブログは終わります。

あしからず(笑)。


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告