ごめんね、今日も更新遅くなりました。
昨日に続き今日もバタバタ。

今日も慌ただしく一日が過ぎました。
また服の入れ替え、できませんでした。

でも今朝、母の電気毛布は出しました。
ストーブもほしいみたいだったけど、それはちょっと待ってね。

まず扇風機を掃除しないと。

急に寒くなりましたからね。
でも10月から電気毛布にストーブって(笑)。

極端だわ~。
彼岸花
選挙も慌ただしい。

今も外を選挙カーが何事か叫びながら走ってます。
ウチには電話もかかってきます。

いろいろ、大詰めですね。

明日は冬服出せるかしら。


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告