今日もアップがこんな時間になってしまいました。
今日は晴れたので朝から洗濯。

今月は雨続きのせいで土日に選択できず平日にやるから、リズムがおかしい。
とにかく、何とはなしに時間が過ぎてゆきます。

明日は万博公園のコスモスを見に行く予定でした。

でもこの前の台風でコスモスがすべて倒れてしまって、
今はそのあたりは立ち入り禁止だとか(こちら)。

残念。
せっかくのコスモスが。

係の人も大変でしょうね。
台風はこんなところにもツメ跡を残してます。

でも一週間程度で新しい花が咲いてくるとか。
植物ってたくましい。

明日はお出かけします。
いろいろ予定はありますが、予定どおり行くかどうか・・

あんまり気乗りしないのは、なぜかな?
コスモス3
▲写真はイメージです

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告