今日は比較的、天気がよかったけれど、
やっぱり寒いですね~。

そして師走。

なんか毎日バタバタしてて、気ぜわしい。
何かしら、このバタバタ感は。

今日もあっという間に5時を回った。

たいしたことは、していない。

というか、やることいっぱいあるのに、
何にもできていない(笑)。

時間だけが着々と過ぎてゆく。

師走ってこういうもんかしらね。

そろそろ年賀状書かなくちゃ。
それに大掃除の仕上げも計画しなくちゃ。

考えるだけで、気が焦ります。
これって、みんな同じかな?
トルコ桔梗


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告