とうとう来ましたね、大寒波!
寒い寒い、ほんとに寒い。

買い物の帰り道、雪がちらついてましたよ、
寒いはずです。

まあ北国、東京に比べたら雪とも呼べないほどですけど。

昨日もバタバタしてブログを書けませんでした。
今度は洗面所の蛇口の付け替えです。

「お湯が出ないのが辛い」と母が言うので、
いつもの電気屋さんに見てもらい、
やっぱり交換になりました。

長年の使用でパイプに湯あかがたまり、
お湯が出なくなっていたのだとか。

私は洗面所でお湯を使う習慣がなかったので、
今までずっと気にならなかったんですけど、
お湯が出ると確かに歯磨きとか洗顔は楽ですね。

特にこんな寒い日は。

今さら何言ってんの?
って感じですかね。

取替費用、3万円。
高いような気がしますけど、まあお湯が出てよかったです。

何にせよ、出費がとどまるところを知りません。
59d9eacc03e7e1e9bf6c987cd262cb0d_s


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告