3月になりましたね。
気分はもう春。

でも今日はちょっと寒いです。

でも寒いのは、エアコンをつけなくなったせいかもしれません。

ちょっと暖かくなると、
「電気代節約しようかな」という気が働いて、
暖房を我慢してしまいます。

我ながら、立派な貧乏性(苦笑)。

でもそうすると、ちょっと寒い。
まあそれでも十分に暖かいです。

北海道、東北は猛吹雪だとか。

冬も終わるというのに大変です。
事故がないといいですけど。

そんなこんなで、終わります。

お詫びというのではないですが、きれいな写真をどうぞ。
ツバキ3

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告