今日仕事を終えると、明日からは長期休暇に突入!
という人は多いでしょうね。

ワクワクですね。

私は今は毎日休みみたいなもんですから、
そのワクワク感はもう味わえなくなりました。

ちょっと羨ましいような、そうでもないような(笑)。

でも今年は、後半は雨らしいです。

私はこの一週間は、「洗濯週間」と決めていたのに、
半分しか実現できそうにありません。

G.W.はいつも衣類の入れ替えをしています。

今年も例年どおりする予定ですが、
今年は暑くなったり寒くなったり、寒暖が激しくありません?

また16℃になる日があるとか言ってるから、
きっぱり夏用に切り替えると困りそう。

ストーブもなおさなくちゃ。
そして扇風機を出す。

中間というものがありませんね。

電気毛布もそろそろなおしたいけど、
母はまだ使ってるっていうから、これも五月雨式になりそう。

こまごま忙しくなりそうな予感です。

ま、G.W.はゆっくりするより、
ちょっと忙しいくらいがいいような気がします。

この季節、どこに行っても人ばっかりですから、
きっとどこにも出かけないと思いますし。

それならやりそびれてるいろんなことを片付けて、
すっきりしたいと思います。

では、よいG.W.を。
a8eb588c43ec99ac755110cf30133481_s


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告