今日は雨。
そして気温が低いです。

暑かったり寒かったり、一進一退ですね~。

今日はGWの谷間の平日ですが、
気分は半分お休みモードです。

明日からGW後半に突入です。

前半は洗濯、部屋の片づけ等々、
順調に用事をこなしてきました。

後半は衣類の入れ替えと洗濯と掃除です。

前半と何が違うの!?
って感じですね(笑)。

でも、天気がね~。

雨は明日朝までみたいですけど、
曇りだと冬物の分厚いものを洗うのはやめとこう、
ってなります。

毛布とか洗いたかったんですけど。
無理そうです。

なら、ネットで買い物でもしようかな♫
たとえ時間があっても、GWは家にこもります(笑)。

ではまた。
GW後半もお楽しみください。
06575c907920cfb7f017fa43c01873a2_s


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告