昨日と打って変わり、今日は晴天でした。

午後から機嫌よくウォーキングへ。

でも天気がよいならよいで、今度は暑すぎですね。

とりあえず、腹巻は外して行くべきでした。
汗びっしょり。

昨日までしてても平気だったのに、
今日は暑すぎでした。

油断したわ~。

私は真夏でも、腹巻です。
お腹冷やすと、体調悪くなるんですよね。

年を経て、いつ頃からか、腹巻が手放せなくなりました。

そういえば昔、父も一年中腹巻してたな。

こういうのも遺伝てあるんでしょうかね。

あまり格好のいいものじゃないから、
人には見せられませんけど。

最近じゃ、通販でもよく売ってますよね、腹巻。

・・てことは、需要があるってことで、
みんな、ひっそりしてるんじゃないでしょうか。

女性はお腹冷やしちゃいけないですもんね。

でも、私の周りの女性は暑がりばっかりだから、
賛同してくれる人は、きっといないだろうな。

やっぱり、これからも内緒にしておこ。
6bf88f9ef99d76efa84ba5dac72b6e34_s

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告