今日は雨が上がり一転暑いです。

ウォーキングに出るとき、
さほど晴れてないと油断したのが間違いでした。

歩いているうちに日が照りつけてきて、
日焼けどめをしっかり塗ってこなかったことを後悔しました。

話は変わりますが、
暑くなると、飲み物に困りませんか?

いやそれ以前に、家に居るときや仕事中、
日頃何を飲んでますか?

私は以前は当然のようにホットコーヒーでしたが、
カフェインがダメになってから、
何を飲んだらいいか、飲み物に困ってます。

以前は「お白湯」を飲んでましたが、
最近、なぜか受け付けなくなったんですよね。

何かいい飲み物、ないでしょうかね。

そして夏。
暑いときは何を飲んでたのかしら?

水?
麦茶?

う~ん、一年前のことがはっきり思い出せない。
我ながら、あきれる。

やっぱり、ポカリスエットかな。
それしか、思いつかない。

なにかいい飲み物、ありませんかね。

体によくて、おいしくて、安いもの。
そんな都合のいいもの、ないか(苦笑)。
d0f61ec5d8596bac08899ab9acdcd8e4_s
↑やっぱ、これかな、というのは冗談です。


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告