今日から7月ですね、
正確には昨日からですけど。

6月が終わって、今年も半分過ぎました。
早いですね。

そして大阪北部地震から今日でちょうど2週間。

こっちは遅いです。

まだ2週間しか経ってないのかって。
もう3ヶ月くらい経った気がします。

なんでか、わかりませんけど。
早く忘却の彼方へ置きたいからかな(笑)。

そして今日は暑いですね~。
大阪はまだ梅雨明けしてないのに、暑い。

でも今日は久々にウォーキングしました。
地震からこっち、初めてだと思う(たぶん)。

草花もみんなぐったりしてましたね。
バラもクチナシも紫陽花も。

とくに紫陽花なんて、梅雨の花ですからね。
こんな陽気は苦手でしょう。

元気だったのは、例のヒメジョオン。
いつもの公園の芝生にびっしり。

背が少し高くなった気がする。

もうすっかり名前忘れてましたけど、
以前書いた記事で確認しました(ヒメジョオンという名前)。

ブログって便利、備忘録にもなるから。

夏はまだこれから。
始まってもいませんけどね。

すでに十分暑いです。

こんな日はビールでも飲みたいわ。
ま、それが夏の唯一の楽しみかな(笑)。

寂しいですか!?

7月といえば、祭りかな!?
これで血が騒ぐ人もいるのかな。

私はまったく縁がないです。
人の集まるとこ、嫌いなんで。

祇園祭りも天神祭も、もはやいつ行ったか
思い出せないくらい前です。

もう行くこともないと思う。

そういえば先週会った叔父がしきりに、
長岡の花火大会に行くといい、と言ってたっけ。

花火も遠くから見てるくらいでちょうどいいです。
人の集まるとこ、嫌いなの。
d0f61ec5d8596bac08899ab9acdcd8e4_s


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告