今日も暑かったですね~。

毎日こればっかりですけど、
実際暑すぎて、言わずにおれません(苦笑)。

今日は昨日を教訓に朝の7時にウォーキングに出かけました。

朝はさすがに涼やかで、気持ちよく歩けました。

それにしても、
朝の7時だというのに、外は思ったより人がたくさんいました。

スーツ姿の会社員風の人がたくさん。

明らかに駅と反対方向に歩いて来る人は、
この近辺が勤務先なんでしょうね。

としたら家は6時頃に出たってことかしら。

早朝出勤、ご苦労様です。
あさがお2

かくいう私も今日は5時起きしました。

毎朝5時に散歩する母の付き添いです。

散歩と言っても、マンションの廊下ですから、
いつも一人で歩いてたんですが、
「地震が来たら怖い」というので、付き添いました。

母は足が悪くてしゃがめません。
廊下は手すりがないので、つかまるところもありません。

確かにここでひとりで地震に遭ったら怖いだろうなと
付き添うことになりました。

それで5時起き。

そのついでに私の早朝ウォーキングが実現できたのでした。
7時までのタイムラグがあるのは、公園の開園が7時だから。

もっと早く行きたいところですけど、
まあ開ける人の都合もあるので仕方ないです。

涼やかなウォーキングから帰ったのはいいですが、
今日は一日中、頭がぼおーっとしてました。

睡眠不足です。
顕著です。

さすが50を越えたら、睡眠不足は即効で体を直撃しますわ。
いや、いつもたっぷり8時間寝てるせいもあるとは思いますが。

今日は6時間睡眠。

こんなこと書いたら、怒られそうですね、
世の中の50代女性はもっと睡眠削って忙しいでしょうから。

子どものお弁当とか、仕事で深夜残業とか、親の介護とか。
ほんと、お疲れ様です。

私もがんばって、明日も母の散歩に付き合います。
でもって昼寝します(笑)。


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告