毎日、暑いですねぇ。

台風はありがたくないですけど、
つかの間涼しかったのが、もはや懐かしい・・

最近、仕事がたまりまくりです。

たまるのは、毎日しっかり片づけていかないから。

毎日、小さな雑事がポツポツとたまりだし、
気がついたらあれもこれもほったらかし!という状態にふと気づく。

そうなると余計にやる気が失せて、もうたまっていく一方。

・・今、そんな感じです。

たま~に、こういうことに、なりません?

私はなるんです。
悪い癖なんです。すぐ仕事をためてしまう。

こうなると、もう何もかもが嫌になって、全部手をつけずに
全然関係ないことをしだす。

でも頭の中には、「やらなくちゃ」という思いがずっとあるから、
気分だけは、うつうつとなり続ける。
940496aa7e3b3ed76f3b96f7a8932aa2_s

ああ、やんなっちゃう。

何のきっかけでこうなるかは、よくわかってないんですけど、
時々、なるんです。

気分は最悪、体調も多少悪い気がする。
でも今回は気だけじゃないかも。

この暑さ、夏バテぎみなのかも。

いや、ちょっと早いか(笑)。
まだ7月ですし。

まあいいわ、こういうときは
熱いお風呂にでも入って気分一心するのがいいかな♫

・・ということで、元凶の仕事の山には、まだ手をつける気になれません(苦笑)。

熱いお風呂に入ってビールでも飲んで、
気分転換しよっと。

ではまた!
夏バテしないように、気をつけてくださいね。


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告