今日は10日です。
またごぶさたしてしまいました。

ここ最近、日本中が大変です。

台風21号の風に恐怖したのもつかのま、
6日には北海道で震度7の地震があり、
山が崩れた写真を見て、背筋が凍りました。

停電はやっと復旧したようですが、
大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃいます。

そして今日もまた大雨。
またもや避難とか。

これだけいろいろ重なると、ね。

なんか、いいことありませんかね。
気持ちがパッと明るくなるような、何か。

これなんか、どうです?
f78e8a4a17176594c153129069ae803c_s

やまない雨はない
いつかは虹も出るだろう。

しばしの間、匍匐前進です。


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告