昨日とうってかわり、今日はいいお天気でしたね。

昨日は曇り空の下、洗濯物をベランダに干しました。

空はうす黒い雲がずっと張り出していて、
今にも雨が降りそうな天気でしたが、
なんとか降らずに洗濯物を乾かすことができました。

それなのに今日は、とってもいい天気。

何かが残念です。

まあそれはおいといて、少し暑さがぶり返してますね。

ウォーキングをしていると、
曇っているときはいいですが、日差しが出ると途端に暑くなります。

「しまった、帽子もってくるんだった!」というのは後の祭り。

・・かといって、麦わら帽子はもう9月だし、かぶるのは抵抗がある。
どうしよう・・

ああ、普通の帽子も持ってたんだっけ、
それを被ればよかったんですね。

季節の変わり目のせいか、落ち着きません。
いろいろ雑事が増えてバタバタです。

今日は、気づいたら6時回ってました。
コスモス4

のども少し痛いです。
これはエアコンですね、確実に。

もうそろそろエアコンはいいんじゃないかな、
と思いつつ、まだつけてます。

つけないと、まだちょっと暑いですよね。
でも冷えすぎると寝冷えして、のどを痛める。

この季節のエアコンは要注意です。

・・って前も書いたな、確か(苦笑)。

まあ季節の変わり目は体調を崩しがちです。
風邪などひかないように、気をつけましょう。


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告