今日はやけに暑い一日でした。
10月とは思えない暑さ。

空は高くて秋っぽいんですけど、残暑がきつい。
いや、こういうのは残暑って言わないかな?

お久しぶりです。
久々の更新です。

このところいろいろあって、
毎日あっという間に午後6時を回り、
ブログを更新できない日々でした。

今日もあっという間に5時を回りましたが、
週が変わった節目ですからなんとかぎりぎり滑り込みました。

先月お墓でこけた母ですが、
体調は少しづつ戻りつつあります。

おとついから、朝の散歩を再開しました。
昨日は、隣のスーパーに買い物に行きました。

10日ぶり、いやそれ以上ぶりでした。

ほんとに小さな小さな一歩ですが、
その一歩はたとえどんなに小さくても確実に前進なわけで、
私としては嬉しい限りの一歩です。

金木犀が豊かな香りを放つ季節になりました。
まだ暑いですが、秋は確実に過ぎつつあります。

この小さな安堵を握り締めて、
今日も明日も確かな一歩を踏みしめたいと思います。
金木犀


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告