少しずつ気温は下がってきてますね。

今日は昼から雨でした。
雨が降るたび、寒さに近づいていくのでしょうか。

今日もウォーキングに行けました。

公園の花壇に手入れの人の姿が見えました。

この前の台風で横殴りにやられた木々に
ようやく手が入るようです。

公園にも何台ものトラックが止まっていました。
茫茫に生い茂った芝生がようやくきれいになるのでしょうか。

いつの間にか、人の手が入り、きれいになってゆきます。

自然の猛威は恐ろしいけれど、
人間は自然にはとうていかなわないけれど、
人の手がゆっくりと傷ついた街をなおしてゆきます。

そのスピードはゆっくりだけど、確実によくなってゆきます。

ウチの母の体も休養し、メンテナンスされ、
ゆっくりと回復してきました。

よくなることを信じて、ゆっくりと前に進めばいいのだと思います。
コスモス4


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告