今日は昨日と打って変わって、晴れでした。
ウォーキングにも行けました。

日差しが時折、暑いほどでした。

でも忙しい一日でした。

最近、自分の時間があまり持てません。
今日はゴミ捨てに買い物に、料理。

大したことはしてないはずですけどね。

なぜか時間がなくなります。
これを書いてる今は夕方6時の10分前。

6時から夕飯の支度を手伝わなくちゃいけないから、
時間はあと10分しかありません。

時間の使い方、ちょっと考えなくちゃいけないな、
なんて思ってる間に時間は過ぎてゆく。

時間ってないときほど、早く経つ気がしません?

とにかく今日も無事に過ごせてよかったです。

ではまた。
萩

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告