今日は朝から雨でしたね、久しぶりの雨。
雨が降ると気圧が下がるせいで、体調も下がり気味になります。

母はだいぶ、元気になりました。

でも今朝から頭痛が治りません。

原因は、たぶん寝不足。
昨晩は足がピクピクして夜中ずっと眠れなかったと言います。

それで朝食とったらすぐに寝始めたんですけど、
やっぱり眠れないらしい。

そして昼食とってもすぐに寝始めたんですけど、
今度はまた足がピクピクして眠れないらしいです。

頭痛が治りません。

心配事が尽きません。

年取ると、いろいろ出てくるんですね。

頭痛とか、足がピクピクとか、ひざが痛いとか、
ほんといろいろ数限りなく。

一つひとつはささいなことでも、
次から次へ起こるとさすがにしんどい。

今日は朝から調子よく、
起きたら久しぶりにご飯ができていて、
少し喜んだばかりだったんですけど。

でも一つひとつと向き合いながら、
対処していくしか、方法はないんでしょう。

こうした母の一日一日と私の一日一日が
何ものにも代え難い財産でもあります。

早く、元気になあれ。
ゆり2


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告