今日も少し雨降りましたね。
でも今日は、久しぶりにウォーキングに行けました。

いつもの公園はいつの間にかすっかり色づいて、
きれいでした。

でもこの前の台風の影響ですね、葉がすこし少なくて、
寂しい感じがありました。

それにまだ、大木の撤去が続いてましたね。
サラ地になった場所が痛々しいです。

また新たな何かが始まるといいですけど。

今日は雨模様だからか、公園も人がまばらでした。

私も郵便局やら買い物やら、用事がいろいろあって
そんなに長居はできませんでした。

芝生はすっかり葉が刈り取られて、さっぱりした印象です。

まだ色づいていない木もたくさんありました。
もう少し全体が色づくと、寂しい印象が薄れるかな。

長く生きてると、良い時も悪い時もありますね。
人も樹木も公園も同じです。

今日は平穏に一日を終われそうで、ホッとしてます。
紅葉④

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告