今日は朝方は雨が降りましたけど、
徐々に晴れていきましたね。

おかげさまで母はマッサージに行くことができました。

昨日はブログ書けませんでした。
あれこれと用事に明け暮れ、ほぼ家にいませんでしたので。

朝は母の美容院の付き添いで、
昼は自分の髪のセットで外出でした。

平日だというのに、美容院は混んでましたね。
月、火がお休みだったせいでしょうか。

母は最近少し調子がよくなってきたので、
私は安心して自分の美容院に行けました。

帰りに美容院の近くのスーパーで夕飯のおかずを買いました。
店を出る頃にはすっかり日が落ち、もう真っ暗でした。

来月は冬至ですもんね、今は日が短いです。
5時半でもう、真っ暗です。

11月も来週で終わりです、早いですね。

「今年はあと2,3ヶ月ある気がする」と
いつも母にマッサージをしていただく先生が言ってましたが、
本当にそう思います。

今年はいつにもまして過ぎるのが早い気がします。
いろいろありすぎたせいでしょうかね。

急に寒くなったので、風邪をひかないようにしましょうね。
では明日からの3連休、楽しんでください。
92f9789fb6a947df726ac2cd9f6a3ead_s

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告