今日は寒かったですね。
やっと冬が来たって感じ。

今日で11月も終わりです。

本当にあと1ヶ月で今年、終わるんですね。
実感わかない。

それに来週はまた、
昼間20℃くらいになるとか言ってましたよ。

12月の気温とは思えない暖かさ。

これで余計に季節の感覚が狂うんじゃないかしら。

でも暖かいのは、何よりなんですけど。

明日は母とお出かけです。
ただ無事に帰ってこれることだけを祈ってます。

きっと大丈夫でしょう。

お天気はよさそうでよかった。
紅葉④

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告