今週、歯医者の定期検診に行く予定だ。

定期検診お知らせのハガキがもうずいぶん前に来ていたが、いくつになっても歯医者に行くのは気が重い。
電話一本が入れられなかった。

先週やっと電話して予約を入れた。

前回買った歯間ブラシがとても使いやすかったので、ついでに買おうと思った。

先のブラシ部分だけ買えばいいのだけど、その歯ブラシは本体だけでは入れ替えできないタイプだった。
商品を買ったとき、入れ替え用のハコみたいなものがついていて、それを使って入れ替えるようになっていた。

それが、今朝から探しているのに見つからない。

そんなに広い部屋ではないのに(苦笑)、
そして、歯ブラシ関連グッズの置き場所なんて限られていると思うのに、
心当たりの場所には、一切なかった。

探す前から、見つからない気がした。(笑)
年のせいか、モノが多すぎるのか。

どっちもそうだろう。
GWは断捨離するかなー。

気分を入れ替えて、本体ごと買うことにする。(笑)

24f3718fad9ad5bf12708280d3fade42_s

▲ツツジの季節になりましたね♪ きれい♫