今日は暖かいほうですかね。
ここから年末にかけてだんだん寒くなるようです。

今日はクリスマス。

でも予定はないです、いつも通りです。
ケーキも食べません。

去年までは食べてましたが、今年はなしです。

もうあんまりケーキがほしくないっていうのと、
母がいつも食べないものを食べて具合が悪くなるのが心配だからです。

今日はかぼちゃを食べます(笑)、
夕飯です。

冬至ではないですが。

寒くなってくるとヒートショックが心配です。
お風呂とか夜中のトイレとか。

心配はきりがないから、
やれることやったら心配しない、っていうのがいいんでしょうけど、
心配性なもんでね。

やっぱりきりがありません。

では、また。
23131372a8f2f2eec5c215696533312c_s


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告