今日は寒い日でしたね。
今日も、かな。

気温はさほど下がってないのに、風が強かった。

母のマッサージの付き添いと買い物をしたら、
もう自分のウォーキングをする元気はなかったです。

・・というより、なんだか今日は体が重い。
頭も重い。

理由はわかってます。
たぶん、寝不足。

昨日も2時間おきに母のトイレ付き添い。

少し前まで夜中に1回というのが続いてたので、
急にきてしんどくなったかも。

それになんだか寒気が。
体力も落ちてるのかもしれません。

今日は早く寝よ。

ではまた。
940496aa7e3b3ed76f3b96f7a8932aa2_s

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告