今日も寒い日でした。
今日は久しぶりに母の用事が何にもない日でした。

ウォーキングに出ました。

公園には、梅が咲いていました。
しばらく来ない間に、咲いてました。

まだ1月なのに、早いですね。

公園は寒いせいか、あまり人かげがなく、
ひっそりとしてました。

犬を飼ってる人は散歩もあるでしょうに、
冬はどうしてるんでしょうね。

私は12時前後に出かけましたので、
一日のうちで割と暖かい時間帯なんですけどね。

あ、でもちょうとお昼どきだからですね、
人がいないのは。

梅の次は桜です。
桜もあと2ヶ月ちょっとですね。

また今年も満開の桜が見られるのかな、
と思うとちょっとうれしい。

春ももうすぐです。
早いです。

この寒さが早く終わってくれるといいです。

・・と書くと、冬に悪い気もするけれど、仕方ありません。
高齢者には冬は「要警戒」の季節ですから。

yun_21410梅

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告