今日は一段と寒かったですね。
この冬一番の寒さでしょうか。

そんな日に行ってきました、お墓参りに。

「なんでよりにもよって、今日お墓参り!?」
と心の中でリフレイン。

まあ仕方ありません。

今年初めてのお墓参りは父の月命日に行こうと
決めていましたから。

1年で寒さのワースト1位が今日です。

心して行ってきました。

お墓は小高い丘の上にあります。
寒風吹きすさぶ、と思いきや、割と穏やかでした。

母と無事に帰ってきました。
ホッ。

寒いから、風邪ひかないようにね。

今日はもう6時すぎです。
押し迫ってます。

ではまた。
futta2310m

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告