今日も寒いですね。

いや今日は少し暖かいそうですけど、
真冬ですからちょっとばかし暖かくても誤差にしか思えません。

しっかり寒いです。

今、インフルエンザが流行ってるそうです。

そういえば、昨日のお墓参り。
いつものタクシーの運転手さんではなかった。

母が携帯に連絡したら、すごい声で出てきて、
「インフルエンザだから代わりの人をよこす」と言われたそう。

流行ってるんですね。

・・というか、その運転手さんは去年もインフルエンザにかかってました。

毎年かかってしんどいでしょうね。
高熱出るっていうし。

ちょっとは耐性ってつかないんでしょうかね。

もっというと、先月も風邪ひいてました。

冬は必ず寝込みます。

年齢はたぶん60は過ぎてますが、
普段はまだまだ元気そうです。

一人暮らしって言ってたから、体調管理がルーズなのかな。

とにかく冬は、インフルエンザに要注意です。
病院行くときもマスクは欠かせません。

病院行って病気もらってたら、シャレにならない。
でもそれって案外多いみたいですからね。

気をつけましょう。

では。
yun_21410梅


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告