またまた空いてしまいましたね~。
お久しぶりです。

今日はもう水曜日なんですね、
今週は週明けが連休だったから。

いやあ、時間が経つの早いです。
さすがは2月。

「2月は逃げる」とはよく言ったものです。
ほんと逃げるように時間が過ぎていきます。

理由は確定申告の準備とその他もろもろ。
今日は美容院へ行ったせいもあるかな。

確定申告の受付は来週から。
完成まで、あともうちょいです。

それにしても驚いたのはタクシーのこと。

医療費控除のためにリストを作っててわかったんですけど、
昨年乗ったタクシー会社は23社もありました。

いつも同じタクシーを使ってるようで違うんですね。
ていうか、この辺りに20以上もタクシー会社があったなんて、驚きです。

ま、流しをつかまえることも多かったから、
通りすがりも含めてでしょうけど。

何にせよ、節税するのも大変です。

ではまた。
ツバキ3

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告