今日も暖かかったですかね。

昨日よりは風が強くて気温も低かったですが、
平年よりは暖かい感じがします。

今日はウォーキングに行けました。

久々に公園へ行きました。

久々に見た空が真っ青で、薄くかかった雲とのコントラストが
きれいでした。

久しぶりに空を見た気がするのは、気のせいじゃないでしょう。

公園にはほとんど人が歩いてませんでした。

ちょうとお昼時だったからか、わかりませんけど。

桜はまだ咲く気配はありません。
もう2月も終わりですが、まだひと月ありますもんね。

今年は暖かいから早く咲くかと思いきや、
そうでもないようですね。

そして今年の夏は平年並みだそうです。

昨年は酷暑でしたが、昨年のような暑さにはならないとか。

よかったです。

心の底からそう思います。
今年は平穏に暮らしたいものです。

ではまた。
空
 ▲写真はイメージです


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告