今日は暖かいと天気予報では言っていましたが、
寒かったですよね。

風が冷たかったです。
タクシーを待っている時の風の冷たいこと。

タクシーは母の美容院への送りのために乗りました。
今回はさすがに付き添いはしません。

2時間以上待つのはしんどいですし、
母はもう何十年も通ってる美容院なので、
預けても大丈夫と信頼しています。

だいたい、美容院は座ってるだけですし。

前にも言いましたが、
そこはシャンプーも移動いらずなのです。

椅子をクルッと回せばシャンプー台に到着です。

歩いてこける心配もなし。

終わったらタクシーを呼んでもらって乗せてもらいます。

近くまで帰ってきたら、母から連絡をもらって
玄関まで迎えに行きます。

でも今日はゆっくりで2時間半を過ぎても連絡がない。
もうそろそろかと玄関まで行ってみたけど、気配なし。

携帯に連絡すると、ちょうど駅を越えたあたりとのこと。

待つこと3分。到着です。
タクシーから降りた母を家まで連れて帰りました。

待ってる間、やっぱり風が冷たかったです。
春はすぐそこと言いながら、ここからが長かったりしますよね。

あ~、寒かった。
ツバキ2


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告