無事に帰ってまいりました。
昨日まで一泊で名古屋に行ってました。

おとついは寒かったです。
久しぶりの寒波で冬に逆戻りしたような寒さ。

軽めのコートでは少しもの足りませんでした。
でも母は厚めのコートでしたので大丈夫でした。

風はありましたが、幸いにも雨には降られずよかったです。
日中、多少は降ったようですが私たちが外に出ている時は大丈夫でした。

今回も、母は階段をたくさん上がって下がりました。

特に今回は寒波のせいで足が冷えすぎないか心配しましたが、
なんとかしのぎました。

最近、足が冷えすぎて歩きにくい感覚があるようなので、
要注意だったのです。

昨日、自宅に帰り着いた時は心からホッとしました。

やっぱり自宅が一番いい(苦笑)。

そう思うなら出かけなきゃいいのに。
でも出かけるからこそ、そう思える、というのもあるわけです。

おおげさかもしれませんが、
とにかく無事に家に帰り着いただけで、私は満足です。

今日はマッサージにも行ってきました。
母は元気です。

一件落着です。

ちょっと、違いますかね(笑)。

ツバキ2

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告