今日は日差しが暖かかったですね。
いい陽気で外を歩いてても気持ちよかったです。

今日は母のマッサージに行ってきました。

マッサージは今日で3回目です。

これまで行ってた整形外科が突然、
「マッサージ、やめます」宣言をして、
とまどいつつもお別れしたのが先月でした。

あれから近所を探していたら、
近くに新しくできる接骨院があるというので行ったのが同じ2月でした。

そして今日が3回目。

やっぱり前の先生と比べてしまいます。

前の先生のほうが丁寧でした。
しかも安かった。

それに何より、院内の空気感が元気すぎてとまどう。

電気が終わったら、「はい、終了しました!!」と
みんなが声を掛け合うんですよね。

その声が元気すぎて。

それを聞くたびいつも、
「ハイ、喜んで!」の居酒屋を思い出します(苦笑)。
(今もあるのか、知りませんけど)

静かなほうがいいんですけどね、個人的には。
なんとなく落ち着かない。

でも施術はまあまあ、よいようです。
マッサージの後は、足が軽くなると母は言ってました。
(重くなったときも、あるんですけど)

「それならいいか」と通ってます。
空気感は、そのうち慣れるのかしらね。

とりあえず、通えるマッサージさんができて、
よかったと思うべきなんでしょう。

よい方向に行ってくれることを願うばかりです。

ツバキ


励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告