昨日はうっかりブログをお休みしてしまいました。

久しぶりに本を読んでいたらいつの間にか6時を回っていて、
時間切れで書けませんでした。

やっぱり本も読まないとね、と思いまして。
ブログやネットの記事ばかり読んでいると偏りますし。

今日は暖かかったですね。
もうウォーキングに上着はいりません。

公園の桜も開花してきました。
東京のように満開にはもう少し時間がかかりそうですけど。

今日は母のマッサージにつきそいました。

マッサージもよかったり悪かったりのようです。

マッサージをしてもらって足が軽くなる日もあれば、
重くなる日もあるんですって。

人が固定していないせいかもしれません。
同じ資格を持っていても、スキルのばらつきはありますからね。

今日はあんまり軽くなかったよう。
店長さんにやってもらったのにね。

まあ気長に通いましょ。

春が来て暖かくなると、気分も上向くってもんです。

来週4月1日はいよいよ新元号の発表ですね。
なんかワクワクしますね。

ではまた。
yun_2352しだれ桜

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告