今日は寒かったですね。
冬に逆戻りしたかのようでした。

せっかく桜も開花したのに、水を差された感じです。

今日は母のマッサージに付き添いました。

新しい接骨院に通い始めて一ヶ月超。
初めてタクシーが通じました。

「〇〇接骨院」と行き先を言っただけで伝わったのは
今日が初めてです。

だいたい、「△△銀行の向かい」とか既存の建物を言わないと、
まだできてひと月なので誰もピンと来てくれませんでした。

その銀行も4月から合併で名前が変わるとかで、
さらに「めんどくさいことになったなあ」と心配してた矢先でした。

それが今日は説明なしの名前だけで一発OK!
ほんと、よい運転手さんでよかったです。

これは、なんかいいことあるかなあ。
・・なんて、やっぱり単純な私です。

とりあえず、母は今日も元気です。
これが一番の、いいこと。
日々草

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告