今日はよく晴れましたね。

昨日は体調が悪かった母ですが、
今日は予定どおり出かけられました。

予定どおり美容院へ行ってきました。
週末、お出かけの予定なのです。

タクシーで美容院まで母を連れて行った後、
私はひとりでその道を歩いて帰ってきました。

大体、20分ほど。

今日はちょっと暑かったので、
日傘をさしても汗ばみました。

久々のウォーキングは快適でした。

もう紫陽花が咲いてるんですね。
6月ですもんね。

今年は梅雨入り、いつかしら?

急に暑くなると雨が恋しくなります。

でも出かける時は降らないでほしい。
特に母と一緒の時は。

なんて、わがままですね。

雨模様も気になりつつ、
道中、つつがなく進みますようにと、
途中、天神様にお参りして帰ってきました。
紫陽花1
▲写真はイメージです

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告