大阪は雨は昼前に止みました。
今回は天気予報当たりましたね。

雨がやんだので、
今日は久々のウォーキングに出ました。

外は涼しかったです。

雨がやんだばかりで地面が冷やされたせいか、
風が涼しく、ひんやり心地よかったです。

まだ大雨が降ってる地域もあるので心配ですけど。

今年の7月は昨年より雨量が多いそうです。
豪雨とか、やめてほしいですね。

各地で被害が出ないことを祈るばかりです。
紫陽花2

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告