今日はよく晴れましたね。
くもりでいいのに。

今日は母のマッサージへ行きました。

雨だか晴れだか曇りだか、
変わりやすい天気なので日傘兼用雨傘を持って。

そしたら、すごい晴れ間。

うれしいような、悲しいような。
日光が肌に痛い。

日傘の役目を果たした兼用傘が役に立ちました。

最近、体のあちこちが傷んでます。

顔には突然、かぶれができました。
手の小指の付け根はいつの間にか血が出ていました。
そしてのどはイガイガします。

ただの冷えすぎですかね(苦笑)。

顔のガサガサが薬をつけても一向に治りません。
だんだん赤みが増えてる気がする。

これが一番、気が重い。
そのうち治るでしょ、とは思ってますが。

さて、どうでしょう。
日々草

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告