今日も暑い一日でした。
8月に入りましたね、昨日から。

いよいよ夏本番。
お盆ももうすぐです。

そろそろ準備をしないとなあ、と思いつつ、
今日は母のマッサージのつきそいへ。

母の足のピクピクは一進一退です。
しばらく出なくて治ったかなあ、と思ってたら、
また続けて始まったりして。

今週前半はそれで悩まされて睡眠不足にもなったけど、
今日は出てないかな。

これでまた落ち着いてくれるといいんですけど。

夏は暑いってだけで体力消耗しますからね。
高齢になると特に。

ほんと、水分と睡眠は大事ですよね。

今日は母は爆睡中です。
今日も、かな。

でも昨日の夜は眠れなかったようです。
もう3時には起きると言ってベッドを出てリビングに行きました。

3時って。夜中でしょ。
夜の11時半にベッドに入って3時に起きたら、睡眠時間3時間半ですよ。

それからリビングのソファで横になって7時半まで眠ってました。
着替える時間を入れると、4時間強の睡眠。

ソファで眠る時間の方が長いから(苦笑)。

本人もソファの方が眠りやすいとか言ってます。

そんなことって、あるの?
理解できません。

それに、だからってずっとソファで寝るってわけには
いきませんよね。

う~ん、よくわからない。
ちょっとよく考えないといけません。

ではまた。
940496aa7e3b3ed76f3b96f7a8932aa2_s

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告