今日は温かい一日でした。
3連休はゆっくりできましたか?

やっと風邪が収束してきました。
母の咳もです。

長かった。

でも治ってよかった。
もうずっとあのまんまかと思いましたから。

昨日は服の入れ替えをしました。
夏服をしまって冬服を出しました。

やっとです。
もう11月だというのに。

セーターを出す気にやっとなりました。

でも扇風機はまだ出したまんまです。
たまに使ってます。

ストーブもその横に。
たまに使ってます。

どっちもたまに使うんですよね。
だから隣同士に。

場所を取って仕方ない(笑)。
でもしまえない、使うから。

でもそれも今週一杯かな。
明日からは最低気温が一桁になるらしいです。

もうあっという間に寒くなりそうです。
短かったですね、秋。

いつものことですけど。

世間では紅葉が見頃を迎えたそうです。
綺麗でしょうね~

でも今の私には紅葉を楽しむ時間的余裕も、
精神的余裕も、ありません。

寂しい。
でも、近くのもみじもきれいだから、ま、いいかな。

ではまた。

紅葉④

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告