冬物と夏物の入れ替えがやっと終わった。

GWには毎年やっている気がするけど、
今年はいろいろやることがあって、
最終日になってしまった。

終わってホッとしている。

入れ替えをしないと、
そろそろ外に着ていく服がなくなってたところだ。

急に暑くなったもんね。
もうセーターではちょっと暑すぎる。
でも今朝はちょっと肌寒い。 

夏本番は少し先みたいだ。

心に太陽を

山本有三の著書のタイトルだ。
 いい言葉だと思う。
 
言葉を聞いただけで、少しテンションが上がる気がする。
名言は、ときどき心を元気にしてくれるから好きだ。

ca5f86877b342fc2f8f8479e6252294b_s

 ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

広告