今日は雨が降ると言ってたのに降りませんでした。
天気予報、はずれるな!

せっかく母の美容院の予約を入れてたのに、
雨だからキャンセルした。

雨降らなかったから行けたのに。

貴重な一日をムダにした。
ああ、もったいない。

・・ちょっと怒り気味になってしまいました。
すいません。

天気予報も100%ではないですよね、もちろん。
はずれることもあるよね、そりゃ。

でも今日ははずれてほしくなかったわ、
・・ってまだ言ってる、すみません。

おかげで私はウォーキング行けました。

いつもの公園に久々行くと、まあきれい。
紅葉が。

みごとに色づいてて、見ごたえありでした。
もうすでに散りかけてるから、色が鮮やか。

京都まで行かなくても、行けなくても、
近所でも十分きれい。

ほんと、日本てきれいな国。

天気予報がはずれたおかげで、紅葉を楽しめた。
怒ってすみません。

母は最近また元気がない。体力も落ちてる。

なんでかな、やっぱり咳がぶりかえしてるせいだろう。
それと歯が悪いせい。

美容院でも行けてれば、気分転換できたのに。

・・ってまたもちだしてる。
スパイラルはやめよう。

ではまた。よい週末を。
日々草

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告