今日も風が強い日でしたね。
今日も母はリハビリへ行きました。

昼過ぎに送りだしました。

今日はお迎えの車の助手席に乗せてもらって、
心なしかうれしそうでしたね。

お迎えの人も前に一度家に来てくれた方でとても気の利く方。
きっと母も気に入っているはず。

だからかな。

そういうことの一つ一つが続ける理由につながる。
うまくいくといい。

「もうレクレーションは終わったな」
「今頃はおやつを食べている頃かな」

行き始めてまだ間がないから、いちいち気にかかる。
こういうことも、次第に慣れていくのだろう。

この非日常が、少しずつ日常に溶け込んでいってくれれば。
そう願う。

今日は大寒。
寒さが一段と厳しくなる時期。

今年は暖冬ですけど、ここからが寒さの本番。
お気をつけて。

ではまた。
今週もはりきって参りましょう。

yun_485

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告