今日も風が冷たい日でした。
そして少し寒かったかな。

今日は内科へ行きました、母の。

月に一度の薬をもらいに行ってきました。
今日は寒かったけど、朝一の番を取りに行きました。

前に昼過ぎに行ったとき、ずいぶん待たされたので。
今は寒いと行っても暖冬なので、まあいいかなと。

番を取りに行ったとき、1番だと早すぎると思い、
少し遅めに出たら4番でした。

まずまず。
やっぱり寒いから、皆さんあんまり朝早く来ない。

・・と思いきや、9時に行くとまあ、いっぱい。
8時の番取りは来なくても、9時には来るんですね。

やっぱり真冬だけあって、患者さん多いってことでしょう。

中国では新型ウイルス肺炎で死者まで出てるって言いますし。
大変ですね。

当分中国には行かないほうがいいかも。
・・なんて、海外行く予定はまったくないです。

でも、行かなくても向こうからやってくる場合もありますし。

とにかく要注意です。
寒いのを我慢している場合じゃ、ありません。
c75af61fbb4febaf04b4933e26d1d9d9_s

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


投資記事はこちらに引っ越しました。(もうすぐ50歳。ひとり女の株式投資

広告