今日は風はさほどじゃありませんでしたが、
やっぱり寒い一日でした。

もう週末ですね、早いです。
こればっかりですが(笑)。

今日は100均に買い物に行きました。
キッチンクロスや上履き入れや、その他もろもろを買いに。

新型肺炎は勢い止まりませんね。
巷の薬局ではマスクが売り切れだとか。

それででしょうか。
100均ではマスクが山積みになってました。

マスクか・・
家に山ほどあります。

なんか以前、山ほどもらったものがまだ残ってます。

あれは何だったかな?
インフルエンザが何かかな?

それこそもう、数年前のこと。
覚えてませんね。

今回の騒動も、その内記憶の彼方でしょうけど、
今はまだざわつきがおさまりません。

早く収束してほしいですね。

インフルエンザも増えてきてるそうです。
手洗いとうがい、しっかりやらなくちゃ、です。

ではよい週末を。
yun_794梅

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告