今日は始終くもり空。夜は雨だそうです。
いつもよりはひんやりしてるかな。

3連休はいかがでしたか?
ウチは母が昨日、施設に行ってました。

施設は祝日もやってるんですね。
お休みは日曜だけだとか。

なので休みでしたけど、母は施設へ。
おかげで休みなのに7時起きでした。

休みの日はいつも8時半くらいまで寝てるのに
昨日は平常どおりでした。

眠い。
今眠いのは昨晩も遅かったせいですけど。

もう最近は万年寝不足です。
夜中のトイレの付き添いは2時と5時。

だいぶ慣れたつもりですけど、
慣れた頃に寝不足がやってきました。

もう若くないですからね。
寝不足は体力に直撃します。

母は昨日の疲れから、今日は爆睡中です。
でも心なしか、食欲も出てきたような気がします。

やっぱりリハビリ行って、筋トレやったり歩行訓練やると、
多少なりともお腹すきますよね。

いい傾向です。
リハビリの成果が出るまで、半年か一年はかかると
ケアマネさんが言ってました。

まあゆっくり待ちます。
ではまた。
yun_13802梅

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告