今日もポカポカと穏やかな一日でした。
今日は母のリハビリの日でした。

でも休みました。

新型肺炎を心配して休みました。

やっぱり気になりますよね。
人が集まりますから。

休みの連絡をいれたとき、一応施設側の対応を聞いてみました。

通常どおりでした。
「熱が出た人はお断りしている」と言ってましたけど、
それって今までと同じ。

つまり特に対策はなしってこと。

そんなものか。
ちょっと心配です。

心配しすぎかな。

でもスーパーからトイレットペーパーと
ティッシュが消えました。

マスク率、高まってます。

やっぱり気をつけるに越したことはないと思う。
何もなければそれでいい。

今朝、「今日はやめとく」と母が言い出しました。
私も内心心配でしたけど、あえて止めるのも、と気がひけてました。

なのに、心なしか元気がないです。

やっぱり気分が滅入りますね、巣ごもりなんて。

早く収束してほしい。
yun_794梅

励みにしてます。どれかおひとつ押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

こちらも押していただけたら嬉しいです。


広告